2021年11月22日月曜日

つきぐみ🌙秋まつり

 11月19日に行った秋祭りの様子をお伝えします😁

待ちに待ったお祭りの日!新型コロナに影響で夏まつりができなかったので

今回子供たち、保育士で秋祭りを開催させていたただきました♪

1週間前から提灯をお部屋に飾っていたので、子どもたちもワクワクしている

様子でした😚


おみこし前ではい!ポーズ👌


風船トランポリンにダーイブ!



ヨーヨーコーナーでは
掴んだヨーヨーを嬉しそうに
見せてくれます(^^♪
お水をぴちゃぴちゃ
している子もいました😄


輪投げも楽しんでいました(^^♪
わっかを持って棒にかけにいく子もいれば、
ヒョイと上手に投げている子もいました♪



お面コーナーです😆
トレジャーキッズ保育園の
キャラクター、”ユニジャー”に
クーピーで好きな色でぬりぬり♪
両面にお絵描きしている子もいました😚
個性がでますね😄



金魚すくいコーナー🐡
お土産で金魚をもらうと
「ありがとう😊」
と嬉しそうでした😄


ボーリング😁
えい!とピンをめがけて
投げていました😊



玉入れコーナーでは
入れたボールの行方が気になるようで
「あれー、どこいったー?」
中をのぞいてみたり、
顔出しパネルみたいに顔をだしてくれました😁


給食も屋台メニューでした😚
・やきそば
・唐揚げ
・バターコーン
・パイン缶



「おいしーい😋」と素敵なかわいい
スマイルをたくさん見せてくれました😍

たくさんあそんでよい一日になりました♪
秋まつりとして振替ができて
よかったです😄
来年もたのしみですね😄
























0 件のコメント:

コメントを投稿