2021年11月22日月曜日

ほしぐみ🌟秋まつり🍂

 

こんにちは!

今日は園で秋まつりをしました😊

ほしぐみは、金魚すくい、ボール入れ

ボーリング、風船遊び、ヨーヨー遊びに

参加しました😊


金魚すくいではスコップを持って

上手にすくったり、手で掴んだりし、

すくえると嬉しそうにしていました💗





ボーリングでは、両手でボールを持ち
上手に投げたり、転がしたりして
楽しんでいました😊




ボール入れでは、低い穴や高い穴が
あったのですが、背伸びをして
必死に入れようとする姿があり、
とても可愛らしかったです💕

ボールが穴に入ると中を
じーっと覗く姿がありました!





ヨーヨーでは風船の中に水が入っているのが
不思議だったようで
不思議そうな顔をしたり、風船を振って
音を楽しんでいました♪




風船では、風船の感触を楽しんだり
保育士がうちわで仰ぎ、飛ばすと
両手を挙げて喜んでいました😀




おみこしの前でぱしゃり!📷
お祭り楽しかったね♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿