2021年11月22日月曜日

にじ組🌈 秋まつり


11月19日(金)予定していた通り 秋まつりを行いました!

本来ならば夏に保護者の方々もご参加いただき開催するはずだったお祭り。

一つでも多くの経験を子ども達と楽しみたい!という思いから、子ども達と保育士だけではありましたが、開催することが出来ました。

始まる前にクラスでどんなゲームがあるのか。
どんな風に楽しむか。などの話を聞きました。








期待いっぱいで話を聞き、いよいよスタート!!😊

☆魚釣り☆




☆ボーリング☆





☆玉入れ☆




他にもヨーヨー釣りや風船遊びコーナー、輪投げや塗り絵コーナーなどもありました😊

そして にじ組🌈の作品 おみこしでの記念撮影📷







子ども達の楽しそうな顔がたくさん見られる1日となりました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿