2021年11月8日月曜日

つきぐみ🌙ハッピーハロウィン🎃

 🎃ハロウィン🎃

今日は待ちに待ったハロウィン!

お部屋でハロウィンの絵本を見る度に

「かぼちゃのおばけ!」「トリックオアトリート!」と

楽しみにしていたつきぐみさん♬


かわいいねこのポシェットを
首からぶら下げて
園長先生のところにお菓子を
もらいにいきます(^^♪


「トリックオアトリート!」
上手に言えたよ😆


「ありがとう♬」
とお礼も言えたよ😊


もらったおかしをかばんからだしてみつめたり…



園長先生の仮装を不思議そうに
みつめています😋


お菓子をもらってとてもうれしそうです😉


慎重にもらいにいく子どもや
「おかしほしいな~!」という感じでもらいにいく子どもなど
いろんな表情がみられました😊



「やったー!」といい笑顔をみせてくれました😍
みんなでハロウィン行事を楽しむことができました😚
来年も楽しみですね😁









0 件のコメント:

コメントを投稿