2021年11月25日木曜日

ほしぐみ🌟散歩

 

こんにちは!

今回はほしぐみの散歩の様子をお伝えします😀

春、夏頃は全員がバギーに乗って

散歩に行っていましたが、最近は

歩ける子も増え歩ける子は歩いて

散歩に行っています😊


最初は坂道やでこぼこした道は
恐る恐る歩く姿がありましたが、
今では保育士と手を繋いで、
スタスタと歩けるようになりました💕



公園へ行くと葉っぱを触ったり
ちぎったりしながら秋の自然にも
たくさん触れました🍂





「んー!」と言いながら大きな岩に
よじ登る姿もあり、
上まで登ることが出来ると嬉しそうに
手を振ってくれました😀



寒い日もたくさん体を動かして
遊びたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿