2021年11月8日月曜日

ほしぐみ🌟ハロウィン🎃

 

こんにちは!

10/29にハロウィンをしました🎃

前回お伝えしたかぼちゃのかばんを持って

園長先生の所へ行きお菓子をもらいました👻


かばんを渡すと、嬉しそうに

首にかけるほしぐみさん♪

お菓子をもらいに行くまでは

おもちゃを入れて嬉しそうに楽しんでいました😀


最初は、いつもと格好が違う園長先生の姿に

少し驚いた表情をしていましたが、



「どうぞ」と言われてお菓子が見えると
嬉しそうに手を伸ばしてもらいに
行く姿がありました😊



お菓子がもらえて嬉しくて
ずっと握りしめていたので
少しおせんべいが割れてしまいましたが
とても嬉しそうにしてくれていたので
良かったです😘



お菓子もらえてよかったね🎃👻




0 件のコメント:

コメントを投稿